
--------(--)
 

昨日から

機能から3人の子供たちは、実家に行ってます。汽車に乗って・・・・・
一人の時間をまったり過ごしています
今日の夕飯は何にしようかな??????
2011-03-28(Mon)
 

13日は・・・・・

今度の日曜日は、長男のスポ少の卒団式です。
在団員との試合や保護者の方と試合をしたりします。
卒団はさみしいけど、中学hあまたたのしみだね~
2011-03-07(Mon)
 

参観日

昨日は、子供の参観日でした。

長男にとっては、小学校生活最後でした。6年間あっという間でした。
長女は、お父さんに見てもらい大喜び。体育でしtからね~

私は、次男のところで涙でした。「産んでくれてありがとう。いつもありがとう」なんて言われた時には・・・・
2011-02-25(Fri)
 

明日は・・・・・・

明日は、子供たちの小学校の参観日です

長男は6年生なので、最後の参観日。親子給食もあります

今回は、主人も一緒なので、3人均等に見えそうです
2011-02-23(Wed)
 

明日は・・・・

明日は長男の、中学校の入学前説明会です。

昨日は通学用自転車もかいました。

ずっとしている野球も続けるようで、カバンも買わなくては・・・・

準備が大変だけど、子供の成長は楽しみ
2011-02-21(Mon)
 
プロフィール

Author:MSTRT
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
